• CX 顧客視点の
  • マーケティング
    戦略
  • Webセミナー
  • ご自宅のPCや
    スマートフォンで受講可能
  • 2021年11月16日(火)
  • 13:30~16:30
    事前登録制/抽選
お申込みは終了しました
DIAMOND ONLINE CX顧客視点のマーケティング戦略

いまや企業目線での商品展開、プロモーションが機能しないことはいうまでもありません。「商品を購入するという体験に対して、顧客がお金を支払ってくれるのか」—— つまり、商品購入前から購入時、購入後の「顧客体験(CX:Customer Experience)」を提供できるか否かが企業活動に必要不可欠な視点となっています。10年後、20年後にも顧客に選ばれ続ける企業となるため、実行すべきCXにはどのような視座、アプローチが必要となるのか? 本セミナーではすでにCXを実践している、またはこれからCXの取り組みを考えている来場者に向けて、自社の企業活動に有益な情報、企業収益を伸ばすヒントとなる場を提供します。

  • 高田 優哉 氏
  • 14:10 - 14:40(30分)協賛講演Ⅰ

    顧客体験の新たな手法!LTV向上に寄与するカスタマーサクセス×コミュニティとは

    コミューン 代表取締役CEO

    高田 優哉 氏

    東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone (現: コミューン)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム」commmuneの開発を開始。

  • 相原 美智子 氏
  • 15:10 - 15:40(30分)協賛講演Ⅲ

    MAで実現する非対面コミュニケーション事例とこれからのCX(顧客体験)とは!?

    SATORI 事業本部 マーケティング部 部長 兼プロモーションG グループ長

    相原 美智子 氏

    広告代理店での勤務を経て、大手IT企業にてインターネット広告・メディア事業に従事。 MBA取得後、インハウスのWEBディレクターとして、WEBプロモーションを中心としたマーケティング業務に携わる。 2017年SATORI社へ参画。現在はSATORIのプロモーション戦略を策定し、新規リード獲得から商談創出までをミッションとしているマーケティングチームのマネジメント業務に従事している。

16:10 - 16:30 アンケート記入・閉会

お申込みは終了しました

申込み締切 2021年11月9日(火)12:00

セミナー概要

  • 日 時2021年11月16日(火)13:30~16:30(13:00からログイン可能)
  • 主 催ダイヤモンド社 ビジネスメディア局
  • 企 画DIAMONDビジネスフォーラム事務局
  • 協 賛コミューン、Sprocket、SATORI、トレジャーデータ
  • 会 場WEBセミナー(擬似ライブ配信) ※ご自宅のPCやスマートフォンで受講可能
  • 定 員250名 ※協賛企業の同業者様のご参加はお断りする場合がございますのであらかじめご了承願います。
  • 受講料無料(事前登録制/抽選)
  • 対 象経営層、経営全般/事業開発、マーケティングに関わる方

※当選者にはご登録から2週間以内にメールにて視聴用URLをご連絡いたします。
※申込み締切 2021年11月9日(火)12:00

  • お問合せ
  • 株式会社ダイヤモンド社 ビジネスフォーラム事務局

    受付時間 平日10:00~17:30/土日祝休

お申込みは終了しました

申込み締切 2021年11月9日(火)12:00