
特定の層に定期的に情報を発信する
広報誌・オウンドメディア
既存の顧客に自社のサービスに関する情報を届けるのには、「広報誌」や「会員誌」が有効です。また、特定の層を開拓したい場合には、オープンにアクセスができる「オウンドメディア」がおすすめです。
- 既存の顧客へのサービス
- 特定層の新規開拓
制作物の一例

【01】「SQUET」
(三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社様)
タイムリーな特集をはじめ、ビジネスや経営に役立つ情報を満載した月刊誌。
【02】「Nextcom」
(株式会社KDDI総研様)
「情報通信の現在と未来」をテーマに、さまざまな識者が寄稿する論文誌。文化人によるエッセイなども掲載。
【03】「INTEC TODAY」
(株式会社インテック様)
顧客に向け、通信・ITの最新トピックを伝える広報誌。